私の毎日

日々の出来事ほか

椎間板ヘルニア 鍼灸治療14回目

整形外科にも受診してる

ロコアテープとブレがバリンを処方されてる。

今日は
鍼灸の予約日

都内へ

鍼灸の先生は

今日は鍼が通りやすいと

お陰で
凄い電気が走った様な感覚になったので

先生に弱めて貰いました。

1時間は鍼と電気治療をしてくれて

最近の

私のヘルニアは

痛い日もあるけど

そう言う時はロコアテープ貼ったりして

本当に楽になって

痛みは

朝起きた時はまだまだあるのと

痺れも相変わらずだけど

なんだか楽ちん

痛みに慣れたのかな?

帰りに

日暮里の

生地屋寄って電車て帰って来ました。